【運用実績公開】GMOコインでの仮想通貨コツコツ積立、2018年5月の状況を公開しちゃいます。

ゆたつか父さんです。こんにちは。

2018年4月から始めたGMOコインでの仮想通貨積立。

今月も5万円を5種類の通貨に投入しましたのでご紹介します。

ちなみに、2018年4月に始めた時の記事はこちらです。

【運用実績公開】GMOコインで仮想通貨の毎月積立をはじめました。時価総額上位5種類をコツコツ積立て。

2018.04.12

仮想通貨の動きは?

ここ1ヶ月の仮想通貨5種類の値動きです。

BTC(ビットコイン)

1ヶ月の最安値と最高値で1.5倍の差があります。

XRP(リップル)

1ヶ月の最安値と最高値で1.92倍の差があります。

ETH(イーサリアム)

1ヶ月の最安値と最高値でなんと2倍の差があります。

BCH(ビットコインキャッシュ)

1ヶ月の最安値と最高値でなんと2.7倍の差があります。

LTC(ライトコイン)

1ヶ月の最安値と最高値で1.6倍の差があります。

 父さんのGMOコインの口座状況 

先月は、98万円程度だったのが、5万円を追加しただけですが、120万円を超えています。

 

各通貨ごとの実績

どれもプラスになりましたが、ライトコインやリップルは、2倍になっています。

合計すると1.3倍。好成績でした。

仮想通貨は値動きが激しいので、これからどうなるかな?

ご留意事項

あくまでも、父さんの設定を開示しているだけです。

投資は自己責任です。きちんと資金管理して、すぐに使い道があるような資金ではなく、余裕資金で、かつ、余裕を持って運用をしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございます。

何かの参考になればと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください